So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

マスメディアの致命的弱点 [コラム]

マスメディアの致命的弱点はわしの子供をテレビに出さないと読売ジャイアンツが勝てないということだ。だが、これは絶対ではない。負けることもある。が、それでも奴等はやめようとはしない。精神病質がそうさせるのだ。わしの子供がそれが奴等読売にとってのアドバンテージの材料として重宝されているのは明らかであろう。私という威権体の分体といっても本人の自覚と練磨がなければ埋もれたまんまであり、何も知らない子供だから親の名がかぶせられているだけの話である。←私から引っ張っているだけじゃ。NHK・日本テレビ・フジテレビ・テレビ朝日・Tbs・テレ東、挨拶もしない金も払わん、俺を敵視するこいつらの常軌を逸した行為に日本民は無意識のうちに嫌気がさしてきたのではないだろうか。くだらないバラエティ番組さえも観なくなってきたようである。ほとんどテレビ局芸能界はオワコンというしかないだろう。ともあれスモップ解散おめでとうさんだ。じゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

チョー格言 [コラム]

わしの言うことをきかないのであれば、とんでもなくつまらないアホとみなされわしから見放されることになりやす。例えば阪神球団は監督真弓を急遽続投させろとわしが強制したにもかかわらず受け入れず言うことをきかなかったのは周知の事実であろう。臨機応変な判断を求めたが阪神球団はできなかつた。「負けることを宿命づけられている阪神球団」であるにもかかわらず、わしは本当に応援してきたわけだが、これにてどうでもよくなった次第で、むしろなくなってもらいたいという気持ちのもなる。吉本興業にやらせるのもいいんじゃないだろうか?金本にはヤクザがついているのではなかろうか?きわめて金本阪神野球は不審である。――つづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

金本采配 [雑感記]

金本采配にツィッター不満爆発。やたら選手起用に疑問を投げかけているが、金本はツィッターとか見ないのか?鳥谷外しは良かったが、トップバッターに八戸はないだろう。まだ高山のほうがましだ。外人スラッガーがいないため巨人は相当楽している。巨人を苦しめようとしない金本はなんなのだ。ゴメスはオワコンだが。のんびりと若手を起用して育てるのか。ひとりや二人でなく数人も使ってるのはまるで二軍だ。使ってくれる若手も期待に応えられんのだから全く話にならん。はたして阪神に強力外人助っ人は望めないのか。金だけではたいしたことないだろ。よっぽど阪神が好きでないと活躍できないんじゃないのか?金本は野球解説なんかやっていたもんだから、頭がいいんだとばかり思っていたよ。ブレーンはいないのか、まさか負けろ負けろのヤクザじゃないだろな。ともあれ、巨人に対しての戦い方をみると、中日と阪神は50年は優勝無理である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の3件 | -