So-net無料ブログ作成

テレビ朝日に憤然 [コラム]

テレビ朝日には、全くあきれかえってしまうばい。日本語がわからないというのは致命的だ。
慶応大学とか早稲田大学とかが主流となっているようだが、番組はスポーツに重点を置いていて、
大学でなんの学問をやってきたのかわからんような、意味のないような気がしてならん。
大学はもはや「学問」じゃないんだから、名称を「総合専門学校」とするべきだろう。
文部科学省は検討してもらいたい。それに首相安倍はテレビ朝日と蜜月の仲のようだが、
わいはテレビ朝日は嫌いだといっているのに、小泉純一郎と全く中身はいっしよである。

◆しかしながら、大学はわいに指名されたいのか? 特に私立大学は中途半端だから、
わいの権威にすがりたいのだろう。わいほどの凄い男は冗談で言っても、マジで○○大学などを指名などするわけがないから、
肝に銘じてもらわないと大変なことになる。出身大学にコピーされた人間ばかりじゃあるまいし、犯罪者もいるわけだから、十把ひとからげに好悪を示すのはありえない話である。なにはともあれ、このわいに挨拶するとか、
金(カネ)払うとかするのが一番良いのである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0