So-net無料ブログ作成
検索選択

逆鱗抵触ストーリーその6 [コラム]


トマトはどうしたんでしゅか?おっちゃんがトマトだというからボクは真剣にトマトが好きだと主張して実際トマトをたべているんでしゅよ。巨人ユニを着たボクに【偉大なるおっちゃん】はオワコンと言いました。 バイバイ、偉大なるおっちゃん。テレビ局にあまり好かれていない【偉大なるおっちゃん】の直系遺伝子たちには ボクは負けないぞ~「【偉大なるおっちゃん】の直系遺伝子たちには負けましぇんよ~」


■【偉大なるおっちゃん】いわく「お前(寺田心)の母親のツラ(顔)が見たいわい」


気づいたよん。【偉大なるおっちゃん】にオワコンと断定されたボクはこれからどうすればいいんだ?泣くしかないでしゅね


【屁の河童母子】


寺田心「ママ、ともだちの男の子にウインナーみたいなのついていたけど、あれなんなの?ボクにはないんだけど?」 寺田ママ「おまえには生まれたときからなかったんだよ。あたしはてっきり女の子だと思ったんだが、どうも変な感じがしてね。 お前の顔があまりにもブサイクだったんで女の子で申請するのをためらったんだよ。まあ、男といえば男だからね。不満かい?こころ。おまえが将来女の子を選ぶ場合のことを考えて名前はこころにしたんだよ」「今はなんともいえないよ。この先どうなるんだろボク」 「お前のパパはお前を見てね、とにかく気持ち悪がったもんだよ。結局、おまえが物心つかないうちに逃亡しちまったがね。ママをも気味悪がってあたしを抱けなくなっちまったんだあ。しゃあないよね、こころ」「ボク最近女の子になるのがいいかもしれないと思っているんだママ」「そうかい、人から何をいわれても屁の河童だからね、こころ」



 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: