So-net無料ブログ作成
検索選択

心からのお詫び [コラム]


だましちゃってごめんなさい。ボクは偉大なるおっちゃんの子どもでもなんでもありません。とてつもなくみなしゃんにご迷惑をおかしましたでしゅ。


いまだに面白がっているのは【偉大なるおっちゃん】が嫌いな読売のアホだけでしゅ。稼がせてもらいましゅ。


■ボクとパパは同じ血液型A型でしゅ。ママは0型で偉大なるおっちゃんはB型なんで、ボクが偉大なるおっちゃんの子供ではないのがはっきりしましたでしゅね。偉大なるおっちゃんにはご迷惑をおかけしたことをこの場をかりてお詫び申し上げましゅ。すべては本気のないジョビキッズとテレビ局と秋高横校創価学会のせいなんでしゅ。じゃ、さいなら~~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: