So-net無料ブログ作成

ダウンタウン松本に不快感 [雑感記]

吉本興業は「俺ネタ」使っちゃあかんよ。だいたい阪神ファンに便乗してきたとしか思えん。ダウンタウンの松本は巨人ファンを公言しているが、なおさらダメやろ。お笑い芸人は客を笑わせていればいい。余計なことはするな、アホ。■そもそもテレビ局は俺がお笑い好きということを知ってて、お笑い芸人にツキがあるものだと信じこんでいるために芸人を重用しているのだ。まともな評論家はつまらなすぎて使いたくないんだろ、アホ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0