So-net無料ブログ作成

早稲田大学に疑念 [コラム]

マンモス大学早稲田大学に非常に疑わしい点があーる。
昔は早稲田はマスコミ就職に強いという評判だったが、今でもそうなのか?
早稲田はどうも秋○高校陣営寄りとしか思えん。埼玉の本庄、そんな田舎に付属高校を創設して、
早稲田進学は異常に大量だ。そもそもマスコミはこのワイに対して秋○高校同様、
対抗的な姿勢をとっている連中である。もとより早稲田大学には秋○高校より○荘ははるかに進学者は
少ないわけだし、人脈的にも劣るのは否めないはずである。首相野田はわかりやすいだろう。
消費税でもってこのわいを攻撃したきたのだ。オリンピックの責任者に任命された森義郎などは、
夜間の第二商学部出身ときたもんだ。それで日本の総理大臣になれたというのは「奇跡」以外の
なにものでもない。森などは国会で児童虐待なんかで質問を受けたことがあったと記憶している。
何がいいたいのかといと、早稲田大学はわいの「権威」だけ利用しようとし、実利は秋○高校にもっていこうとする、まさにトンズラ野郎なのではないかということだ。「呼び水」として役目が終わったらお払い箱にしてしまい、その上最悪なことに「権威」だけは残して継続活用していく。こういう手法はカルト連中(泥棒霊・ヤクザ霊)と全く同じであり、心を入れ替えて羊頭狗肉商法はやめるべきであろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校