So-net無料ブログ作成

テレビ朝日に憤然 [コラム]

テレビ朝日には、全くあきれかえってしまうばい。日本語がわからないというのは致命的だ。
慶応大学とか早稲田大学とかが主流となっているようだが、番組はスポーツに重点を置いていて、
大学でなんの学問をやってきたのかわからんような、意味のないような気がしてならん。
大学はもはや「学問」じゃないんだから、名称を「総合専門学校」とするべきだろう。
文部科学省は検討してもらいたい。それに首相安倍はテレビ朝日と蜜月の仲のようだが、
わいはテレビ朝日は嫌いだといっているのに、小泉純一郎と全く中身はいっしよである。

◆しかしながら、大学はわいに指名されたいのか? 特に私立大学は中途半端だから、
わいの権威にすがりたいのだろう。わいほどの凄い男は冗談で言っても、マジで○○大学などを指名などするわけがないから、
肝に銘じてもらわないと大変なことになる。出身大学にコピーされた人間ばかりじゃあるまいし、犯罪者もいるわけだから、十把ひとからげに好悪を示すのはありえない話である。なにはともあれ、このわいに挨拶するとか、
金(カネ)払うとかするのが一番良いのである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

大学・高校で教えるべっきー [コラム]

わいからすれば芸能界・スポーツ界は詐欺師の集まりなんだなあ……、って感じ。
っていうかマスコミの飼い犬で、ジャニーズ・吉本興業・プロ野球とか馬脚をあらわしてきたもんだ。
わいネタにしがみついて、マスコミに魂を売っているようなもんだろ。残念ながら、
ほどほどくだらない奴等に見えてきた。
とにかくこういう事情を大学・高校で教えないと他人の迷惑を考えない人間ばかりになって
日本国家は収拾がつかなくなるというもんだろ。

◆オバマケアに不服な共産党の言い分もわかる。USAと日本は国民性が違う。
アメリカ人にとっては不似合いな話で無理してやる必要性を感じない。
オバマはジャパン!を目指しているのか知らんが、アメリカにとって相当無理があると見える。
再びデフォルト懸念に見舞われるが、またギリギリまで決着をつけないでいるのかと思うと
世界中イライラするだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース