So-net無料ブログ作成

誠に遺憾 [コラム]

例の今は無料の人の小泉純一郎が原発廃止だのなんのとほざいているが、それをおおげさに取り上げる
テレビ朝日等も小泉に何を期待しているのか。小泉の講演が減ってきたのか、講演料金を上げたいのか、
宣伝してあげているようにもみえる。
総理時代に原発推進を掲げながら、いまさら転換するのは笑止千万というもんだろ。

わいが書いたから便乗してきたとしか思えんばい。真似してもらいたくねえだ。
首相安倍を擁護するためじゃないのか? 怪しいばい、怪しいばい、怪しいばーい。
誰がこのわいを○荘高校の総帥にでっちあげたのか知らんが、そもそも一般の同窓生はその認識が
あるわけでもない。全く奇妙な話になってしまっている。秋○高校が怖れたのは、わいがひとつの霊団の
元締め的存在を知り、逆手にとってそのまま学校そのものにも転化してしまうことを思いついたのである。
だから、小石川高校-慶応未熟義塾大学の村岡一派(←秋○高の手先)が台頭しやくなったのである。
とにかくこのわいに何も挨拶しなくてもよいシステム構築であり、このへんのところ一般人は自覚しないと大変なことになる。
あーあ、もうなっている。遅かりし、遅かりし~。じゃ、よろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感