So-net無料ブログ作成

現代人の精神回路 [コラム]

地球は回り、人間社会も変化し続ける。メディアの人間は恣意的観念が強すぎる。
言質を取ることを生きがいにしていることからしてもわかるだろう。
戦いは何のために、誰のためにするのか?
私のいうことをきかない連中の試合のどこが面白いのか?ましてや金(かね)を
はらうわけでもなく、波及的効果もあるわけでもない連中と一体感を持てるわけがないだろう。
―― つづく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NHKに疑惑スタンプ [コラム]

STAP細胞の件でNHK(日本放送協会)は7時のニュースで
京都大学の多田教授とノーベル賞の山中教授から、狙いのコメントを引き出していたが、
これには非常に懐疑的な面が見える。NHkははじめから捏造であることを知っていたのではないか?
NHKにスタップでなく、疑惑スタンプをペッタンコだ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本の実状? [コラム]

全くひょんなことで、とんだ泥をかぶってしまうもんだ。
我輩の軽率発言が、なぜか「消費税」に発展したり、スポーツにしても、
我輩の知らないところで我輩を頼りにしている連中がわいの影響を受けて頑張ったりしている
のだから、わいとしてもなんとしたらいいもんか、鬱然となるだけである。
とにかく、わいの運、ツキにすがろうとしているのは事実というもんだろう。
政治家は「消費税、消費税」と呪文のごとく唱えていれば、なんとかなるもんだと信じて疑っていないし、
スポーツ関係者は、わいのスポーツベスト10が秋田高校を圧倒した実績、トラウマが
メディアといっしょにスポーツに「ツキ」があると信じ込んで、スポーツ番組に重きを置いて
やっていればなんとかなると信じ込んでいるわけである。それだけ、日本は逼迫している、藁をもつかむ思いなのかと思うと、哀れになってくるのであーる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

非常に不快 [コラム]

死人の秋元康が手がけているAKB48などの女子グループが
五月蝿くてこまったもんだが、秋元自体が俺に嫌われているのをわかってやっているのなら、
迷惑をかけたらいかんだろう。とにかくメディアは挨拶することもしらんから、
私としては、メディアとその傘下の芸能界とスポーツ界に懲罰金30兆円請求する。
じゃ、よろしく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アメリカ大リーグに懲罰金請求 [コラム]

アメリカ大リーグの道楽野郎どもは、日本プロ野球の餓鬼野郎どもに巨額投資して面白がってるが、
私は以前より主張しているが、生まれてこのかた、全くアメリカ大リーグベースボールには興味がないのである。
日本プロ野球の選手を私の手先だと信じ込んで、この私にあやかろうとしているのは明瞭である。
よってアメリカ大リーグに91兆円を請求することにした。
私にとってプロ野球選手は、私を打倒するためにやっている読売巨人野球を踏み潰す刺客として役に立っているかどうかで価値が決められるものでしかないのだ。が、プロ野球が巨人の出来レースでは、餓鬼の遊びでしかなく、まったく儲からない商売そのものである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ