So-net無料ブログ作成

野球は詐欺師が考えたスポーツ [コラム]

日本社会のいびつな構造は致命的でなくてなんなのかといいたい。
出来レース読売巨人野球は日本国民の自由と良識を踏みにじるものである。
マスメディアは一方に偏っている奇形組織である。江戸徳川政権の後遺症というか、払拭しきれぬ
ものを抱えての船出だっただけに甚だ困難な政権運営となっている。
読売巨人野球によって薩長系はパワーバランス社会を構築したといってもいいだろう。
苦肉の策なんだろうが、これは明らかに邪道である。
だから、プロ野球がおかしくなると、実社会の利害もおかしくなるという危機感を持っているため、
必死に読売巨人を支えていかなければならないという無駄な労力と金を使うことにもなっている。
この事情を知ればW杯サッカーJリーグがプロ野球を越えることはないのであり、サッカーは
野球の生贄ゆえに心酔することはないのである。いいかげんな奴等であるテレビ朝日などが
サッカーのアジア予選からおおげさに中継していたが、裏には巨人を勝たせたい一心でやっているようなものだから、
真剣勝負にはほど遠いものがあるのは明瞭だろう。私は野球は詐欺師が考えたスポーツと断定した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ