So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビ誤魔化し戦略 [コラム]

今までわしは知らなかったから読売にまんまとやられたが、とうとう
バレたためか、わしの非公認の子供は企業CMオファーもこなくなってしまったようだな。企業も化けの皮が禿げてきたようだな。カッカカカ――それよりもちびちびとテレビにチビ出すことで巨人の監督選手の士気を高め勝ってしまおうという作戦になっている。わしの子供を人質にとって世間の目をくらます、まことに動機が不純といわざるをえない。小学生を博打のプロ野球のためにテレビに出すとは――とりわけバラエティはよくない。フジサンケイ・ニッポン放送にしてもプロ野球はヤクルトよりも巨人を支援している。読売はフジサンケイから間接的に支援を得ているのは明らかである。たとえ読売が使わなくてもフジサンケイが使うことで補えるのである。譬えるなら天然ガスのバイブラインをひいて供給されているようなもんだろ。

疑惑の晋三 [コラム]

首相安倍晋三は巨人プロ野球に介入しているのではないか。
たとえば、会見をプロ野球が試合開始となる午後6時にいつもやる。
巨人の対戦チームが勝った覚えがない。また審判にも配慮するよう指示しているとしか思えん。
おかげで4勝は損している。読売は返してもらいたい。
とにかく原田辰徳が退任するということで、穢い野球に終止符が打たれたことは喜ばしいわい。

本当の阪神虎のファンではない [コラム]

実は、わしは本当の阪神虎ファンではない。アンチ・ジャイアンツというのは真実だが、
巨人を倒せるならどれでもいいわけである。その宿敵が阪神だというから表向き注力した次第なのだ。
わしが本当のファンでないことに違和感を抱いたのだろうか、わしのいうことをきかないようになってしまった。ああやれ、ここうやれといっても無視してきやがった?そのいい例がわしは真弓をもう1年ぐらいやらせろと指示したが、これに従わず解任してしまった。真弓は涙目になっていた。その年は読売は阪神の下の3位だった。優勝できなかったのは真弓阪神の功績以外のなにものでもなかったのだ。明らかにマスコミの圧力によるものだった。阪神は巨人に優勝して欲しいとしか思えんかったよ。こうなると読売が調子づくのは予想できた。他球団も原辰徳にとってやりやすい監督をあててきた。まったく幼稚園児の野球に成り下がってしまったのである。

地獄のスパイラル [コラム]

プロ野球はいずれ東西リーグでやり直すことになるだろう。
西日本リーグが阪神、ソフトバンク、広島、オリックス、中日、DeNA(中部東海地区に編入)、
東日本リーグはヤクルト、ロッテ、日本ハム、巨人、西武、楽天だ。
巨人対日本ハムの日本シリーズは誰も面白いわけではないだろうし、阪神対オリックスの日本シリーズはありえんだろ。
■安保法が成立したということは憲法改正も何も必要なくなったともいえるだろう。文語統制機能も完全に失われた。以前より自衛隊が軍隊でなくてなんなのか、憲法解釈はここでつまづいて頭がおかしくなってしまっていた。なにかにつけてコジツケができて混乱するに違いなく日本語の言語秩序行動が毀損され国民は夢遊病者の如く彷徨うに違いない。さらに最悪なことに
今後は軍備増強で防衛費がふくらむから、景気が悪くなるのは必然である。

プロ野球東西リーグ [コラム]

プロ野球はいずれ東西リーグでやり直すことになるだろう。
■安保法が成立したということは憲法改正も何も必要なくなったともいえるだろう。文語統制も完全に
失われた。日本語の秩序体系が崩壊したも同然だ。なにかにつけてコジツケができて混乱するに違いない。自衛隊が軍隊でなくてなんなのか、
今後は軍備増強で防衛費がふくらむから、景気が悪くなるのは必然である。

阪神虎は西日本リーグで [コラム]

西日本の阪神、中日、広島などはもう二度と優勝は出来ない状況下に陥ったというほかはない。
本当に西日本リーグ東日本リーグに分かれてやるしかなくなってきたぞ。
わしの子供がマスコミ芸能界に人質にとられている?ような具合では、さすがのわしもなすすべがないというもんじゃろ。そもそもプロ野球巨人出来レースはわしを打倒するために仕組まれたもんやさかい、
ここまで包囲網がきつくなるとアホらしくなるもんや。読売を潰すためにわしはなんとか阪神虎に肩入れして奴等の首を絞めてやろうと頑張ってきたわけだが、勘違い野郎が出てくるもんや。わしの趣旨を理解してくれよん、おい
大阪とか兵庫とかの政治経済なんぞどうでもいいのに、大阪維新を掲げてマスメディアにネタを提供する
アホが湧いてきよった。関西の人間はどうでもいいんだっちゅうの。八百長野球になんとも思わん麻痺しているような関西人には興味はないんやて。じゃよろしく。