So-net無料ブログ作成
検索選択

偽装ゲーム×テレビ局業界 [雑感記]

わしの思い込みだったようじゃな。小学1年(男児)はどうもわしの子供でもなんでもないようじゃ。
先日、女性から電話がきてな、いきなり「間違いました」と言ってきた。その子はわしをパパだと信じているのではないかね? わしゃパパじゃないよとちゃんと誤解をといてくれよん。違和感ハンパじゃないで。なんかブサイクなんで変だなあとは思っていたわけよ。ともあれたとえ非公認の子供でもわしにはなんの得にもならんし、その子本人にとっても幸いだろうよ。じゃ、よろしく。

■その小学1年(男児)、今までわしをパパだと信じていたが、本当のパパを知って相当ショックを受けている様子だが、同時に本当のパパの存在に安心したようでもある。すべてはママに責任があるわけだが、ママはいずれ誰かと結婚してその男がパパとなるだろうから男児にとっては普通に暮らすことができるだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

リトルベン高橋 [コラム]

■ビックベン原辰徳はトイレの水とともに虚しく消えてしまった。――リトルベン高橋(=辰徳の息子は同じ慶応卒)も後を追って消えていく運命なのだ。高橋慶喜は高橋という姓人は多いのでわかりやすくこれからはリトルベン人気にあやかって「リトルベン高橋」で決まりだろう。大人気のコマーシャル(賞までもらっている)はまさに読売巨人軍にふさわしい記念碑であった。★イカサマ小僧×野球賭博巨人軍×ビックベン原辰徳の終幕、ドラマティックな結末が脚色されてたもんだのう。


【推測】→小学1年(男児)は血液型を公表していないが、たぶんA型だろ。その母親はO型かB型。
俺はB型だから、その男児は俺の子ではないということが成り立つ。←正解だろ。
俺と血の濃いB型男児が生まれることはほとんどないといってもいいだろう。じゃ、よろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

絶賛!【ベンベン物語】 [コラム]

■ビックベン原辰徳はトイレの水とともに虚しく消えてしまった。――リトルベン高橋(=辰徳の息子は同じ慶応卒)も後を追って消えていく運命なのだ。高橋慶喜は高橋という姓人は多いのでわかりやすくこれからはリトルベン人気にあやかって「リトルベン高橋」で決まりだろう。大人気のコマーシャル(賞までもらっている)はまさに読売巨人軍にふさわしい記念碑であった。★イカサマ小僧×野球賭博巨人軍×ビックベン原辰徳の終幕、ドラマティックな結末が脚色されてたもんだのう。


【推測】→小学1年(男児)は血液型を公表していないが、たぶんA型だろ。その母親はO型かB型。
俺はB型だから、その男児は俺の子ではないということが成り立つ。←正解だろ。
俺と血の濃いB型男児が生まれることはほとんどないといってもいいだろう。じゃ、よろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

プロ野球ドラフトは必要 [コラム]

ドラフトは必要だろう。逆指名がかつてあったが、裏工作がハンバじゃない。例えば読売・高橋由伸だが、【誰もがヤクルト入りすると思っていた】【あきらめムードだった巨人関係者】
【当日未明まで続いた家族会議 覆った決断】【決断の陰に60億円の借金】の見出しからしても
あまりにも金が優先している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ベンベン物語 [コラム]

【推測】→小学1年(男児)は血液型を公表していないが、たぶんA型だろ。その母親はO型かB型。
俺はB型だから、その男児は俺の子ではないということが成り立つ。←正解だろ。
俺と血の濃いB型男児が生まれることはほとんどないといってもいいだろう。
■ビックベン原辰徳はトイレの水とともに虚しく消えてしまった。――リトルベン高橋(=辰徳の息子は同じ慶応卒)も後を追って消えていく運命なのだ。高橋慶喜は高橋という姓人は多いのでわかりやすくこれからはリトルベン人気にあやかって「リトルベン高橋」で決まりだろう。大人気のコマーシャル(賞までもらっている)はまさに読売巨人軍にふさわしい記念碑であった。じゃ、よろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

血液型 [雑感記]

【推測】→小学1年(男児)は血液型を公表していないが、たぶんA型だろ。その母親はO型かB型。
俺はB型だから、その男児は俺の子ではないということが成り立つ。←正解だろ。
とにかく俺の邪魔をする挨拶もしない金も払わんマスコミの奴等が、まともな事をやっているわけがないのである。じゃ、よろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ