So-net無料ブログ作成

偽装ゲーム×テレビ局業界 [雑感記]

わしの思い込みだったようじゃな。小学1年(男児)はどうもわしの子供でもなんでもないようじゃ。
先日、女性から電話がきてな、いきなり「間違いました」と言ってきた。その子はわしをパパだと信じているのではないかね? わしゃパパじゃないよとちゃんと誤解をといてくれよん。違和感ハンパじゃないで。なんかブサイクなんで変だなあとは思っていたわけよ。ともあれたとえ非公認の子供でもわしにはなんの得にもならんし、その子本人にとっても幸いだろうよ。じゃ、よろしく。

■その小学1年(男児)、今までわしをパパだと信じていたが、本当のパパを知って相当ショックを受けている様子だが、同時に本当のパパの存在に安心したようでもある。すべてはママに責任があるわけだが、ママはいずれ誰かと結婚してその男がパパとなるだろうから男児にとっては普通に暮らすことができるだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プロ野球ドラフトは必要 [コラム]

ドラフトは必要だろう。逆指名がかつてあったが、裏工作がハンバじゃない。例えば読売・高橋由伸だが、【誰もがヤクルト入りすると思っていた】【あきらめムードだった巨人関係者】
【当日未明まで続いた家族会議 覆った決断】【決断の陰に60億円の借金】の見出しからしても
あまりにも金が優先している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

感応連動顕象 [コラム]

「感応連動顕象」とは私の造語である。「宝遺伝子」を持つ者を邪霊は恐れ、嗅ぎ付けることに難儀しないようだ。私の場合は幼少の時すでに知られていて、和光同塵というわけにはいかなかったのだ。それはなぜか。「宝遺伝子」の影響力を「感応連動顕象」ということばであらわすことができると考える。
本人の意思もなにも無関係に周囲は反応してしまうことである。だから、敵対者が逆探知することで本源を明察し、「宝遺伝子」保持者にたどり着くことになるのだ。←◆以上私の主観話◆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マスコミの○○通用せず [コラム]

指名手配されている読売自動車が猛スピードで最初の検問を突破し、次なる検問もさらなる
アクセル全開猛スピードで吹っ飛ばそうとしている。メンツにかけて阻止あるのみだ。

■読売はスキャンダルがエネルギー源となるくらい頭がおかしい人種だ。読売Gはなにか不祥事とか事件があっても、むしろそれをバネとして勝ってしまうふざけた球団だ。だから、読売Gの監督コーチ選手を
常識ある人間と思っちゃいけない。
今回の賭博事件もそれを狙ったのではないかというくらい奇怪な事案である。こういう案件が他球団に模倣されることになれば、全くマスコミが機能不全となりマスコミ人間はタダで給料をもらっていることになるのだ。人間社会の劣悪化の進行を速めている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

テレビ局に通告 [コラム]

わしの未公認の子供、小学生のチビをテレビメディアに出すのは社会的影響が大きい。
その子供、その子の能力にかかわらず、わしのナマエ(権威)をかぶせてあるためわしの「運」
が引っ張られてしまっておる。「うまぐね」対価を払うのは人間界の掟のようなもんじゃろ。ただでわしの「運」が使われておるのだから、わしは衰弱するばかりであーる。
小学生のチビを特にバラエティ番組と生放送に出すのはや・め・ろ。特に読売日本テレビとフジサンケイ。NHK日本放送協会からしてマナーを知らないため、かれこれ30年以上もわしの非公認の子供たちに依存してきたのは明らかである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テレビメディアのフラストレーション [コラム]

わしの未公認の子供をテレビメディアに出すのは社会的影響が大きい。
特に小学生のチビをバラエティ番組と生放送に出すのはやめるべきである。特に読売とフジサンケイ。
子供社会にストレスを与える惧れがある。わしの子供だとわかっていれば、納得がいくかもしれんが、
知らん子供たちにとって無益だろ。じゃ、よろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ