So-net無料ブログ作成
検索選択

俺ネタ限定使用特権 [コラム]

おいおい橋本環奈と広瀬すずと小芝風花は、わしの子供ではなーいぞおまんら。
俺のナマエ(権威)をかぶせてるふうに思えるんだが、マイコミ芸能界にしてみれば俺の遺伝子であろうがなかろうが関係ないのだろう。奴等にしてみれば俺ネタを使えることが重要なのだ。やめてもらいたい。可能性として中三以下で、浜辺美波?、矢吹奈子?、
ほか誰やろね。わしの子どもだったら面白いかも。―― じゃなければ面白くもなんともねえのう。
■わしの遺伝子がタレント活動しているらしいが、そうなるとわしも気になるというもんじゃろ。
誰なのか知らんが、注目しておるのがいるんじゃのう。「俺ネタ(俺の小説とか俺に関する話題)を使えるのは俺の子どもに限定してもらわんとわからんから俺の子どもでない者が使ったら大変な誤解のもとになるというもんだ。
だから俺ネタを使えるのは俺の子どもに限定ということで業界人は認識してもらいたい。だいたいメディアは「俺ネタ」を使わないとやっていけないようなところがある。だから「俺ネタ限定使用」は特許のようなもんやろ。――子役で
丁田、吉澤、牧野、安藤、加部、加藤、などだ。特に丁田はエクボが出るのが気になるのう。
たぶんこの中に居るような気がしてならんが、わしに勘ぐられるのも迷惑じゃろうが、マスコミ芸能界は教えてもらいたいもんじゃ。※俺に公認料金を払わないのは俺に勘当されている子どもと扱うべきであり、種子(たねこ)だからともてはやすことは邪道である。マスコミ芸能界にはとんでもねえ天罰が下されるとしかいいようがない。

◆ネットの噂ではこころの母親はオーム真理信者とみられているが、NHKをはじめとしてテレビ局がこうも寺田心にこだわるのは尋常ではない。

◆タフドリーム◆ ■てづくり広告社■ ■本棚ランチャー■   ■みゅーじっく王国■ 

無極の柱 [コラム]

何者か知らんが、例えば秋田高校陣営を雄極、雄軸とし、麻布高校陣営を雌極、雌軸と見立て分別しようとする意思で動いているような気がしてならん。だいたい学校などでそういう雌雄をつける恣意性は認められるものではないだろう。オカマとかゲイが増えるはずである? ハワイなどは高校まで義務教育だという。日本も義務教育化すればだいぶ大学本位になるのではないかと考える。このわしを敵陣営は東大が好きな朝日にしたいようであるが、やはりわしが一番でなければならないということなのか。だが東大は「絶対」ではないため限定的存在でしかないのだ。新聞を強調すると連中の支配力を強めるようで不本意だが、ガチッと社会にとけこんでしまっているのでなんともならない。とにかく毎日に向いてもらいたくはないようだが、このわしがどちらかに固定することは世のためにならない。
なぜならわしは、バランスアジャスターだからである。それは「無極の柱」ということでもあり、「虚飾の影」と「分真の影」を生じる存在である。―― このわしが武道・スポーツ界と学術界のみならず全方位にわたって信仰されているのは事実であろう。なにかにつけてわしにインネンをつけないと何もしないような、できないような輩どもが常にわしを見て餌にありつこうとしているのだ。根源神、贖罪神、免罪符等、の見立ては負担がかかるものだ。それゆえとにかくわしに金払うことが最重要である。