So-net無料ブログ作成

ニュートライアスロンを考案 [雑感記]

トライアスロン(triathlon)は、水泳・自転車・ランの3種目を、この順番で連続して行う耐久競技だが、わしは、ニュートライアスロンを考案したぞ。水泳は海辺でやらなければならんし、荒波だったりすると危険でやれんだろう。うまく泳げない者もいるだろう。そこで海の近くでもなくてもできるように水泳の替わりになる競技を模索した。何がいいのかなかなかないもんだな。わしは「竹馬」がいいんじゃないかと考えた。1kmでいいだろ。どうじゃ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

嘘小僧の末路 [コラム]


「うそじゃ!(虎松調)【偉大なるおっちゃん】の子供じゃないなんて……。うそじゃ、いまさら言われてもこれからボクはどうすんじゃママ」
「ごめんね、こころ。血液型で判ったんだよ」
「【偉大なるおっちゃん】のおかげでボクは売れてきたんじゃないの?」「【偉大なるおっちゃん】はね、敵が多い方で、こころには無理なんだよね。 いままでさんざんこころは悪口言われ嫌われていたけど、【偉大なるおっちゃん】の子供でないとバレた途端みんな優しくなってきただろ、これで良かったんだよ、こころ。それに【偉大なるおっちゃん】にこころは嫌われているからね、ザンネ~ン!!!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダウンタウン松本に不快感 [雑感記]

吉本興業は「俺ネタ」使っちゃあかんよ。だいたい阪神ファンに便乗してきたとしか思えん。ダウンタウンの松本は巨人ファンを公言しているが、なおさらダメやろ。お笑い芸人は客を笑わせていればいい。余計なことはするな、アホ。■そもそもテレビ局は俺がお笑い好きということを知ってて、お笑い芸人にツキがあるものだと信じこんでいるために芸人を重用しているのだ。まともな評論家はつまらなすぎて使いたくないんだろ、アホ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

邪道で固まっている日本 [雑感記]

秋高横校創価学会とかマスメディアとか国大教員とかその他は、この私を本荘高校の玉体とか総元締めとか黒幕とかその他に見立てているようだが、違和感があるのでそういう見立てはやめるべきだろう。より親近感のあるひとつの霊団の総帥といったほうがより真実に近いだろう。そもそもおたくらが思っているほど執着しているわけではない。というのも高校を通じて赤の他人に(例えば読売ジャイアンツの監督・選手・コーチ・その他)ポロポロと私の「運」がぬすまれてしまうからだ。バガヤローおまえら。これは全国的に及んでいる。こういう展開になってしまったのもすべては魔天狗文部省が高校野球・高校総体で主導する同極高校群としてふたつに分類して煽っているためである。魔天狗の皆さんのマジカルパワーに愚弄されるだけでしかない。これが邪道でなくてなんなのか?気にくわん。断片的ではあるが私が何をいいたいのかわかっただろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

馬鹿にはまいる [コラム]

秋高横校創価学会とかマスメディアとか国大教員とかその他は、この私を本荘高校の玉体とか総元締めとか黒幕とかその他に見立てているようだが、違和感があるのでそういう見立てはやめるべきだろう。より親近感のあるひとつの霊団の総帥といったほうがより真実に近いだろう。そもそもおたくらが思っているほど執着しているわけではない。というのも高校を通じて赤の他人に(例えば読売ジャイアンツの監督・選手・コーチ・その他)ポロポロと私の「運」がぬすまれてしまうからだ。これは全国的に及んでいる。こういう展開になってしまったのもすべては魔天狗文部省が高校野球・高校総体で主導する同極高校群としてふたつに分類して煽っているためである。魔天狗の皆さんのマジカルパワーに愚弄されるだけでしかない。これが邪道でなくてなんなのか?気にくわん。断片的ではあるが私が何をいいたいのかわかっただろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

神伝子超人とは [コラム]

かつての地方紙読売が勢力拡大したのは本荘由利の影響によるものであると断言できる。というかこの私「神伝子超人」(←なんじゃそりゃ、きいたことがない)の存在が読売の台頭の契機となったといえるだろ。読売を譬えるなら「ヤマビル」という奇生体である。読売の正体が周知されるなら死に絶えることになるだろう。読売に限ったことでもないがー。この私「神伝子超人」を恐れるあまり読売は毎日にとってかわるがごとくへばりついてきたのである。読売が秋田高校横手高校とつるんでいるのは火を見るよりも明らかであろう。このため朝日と毎日のバランスは大きく崩れたのだ。国大権力に読売が入り込む余地はないだろ。誰がこれを望んだのか、毎日を本荘由利から切り離したい秋田高校横手高校の思惑によるものであるとしかいいようがないのだ。この私「神伝子超人」の影響力を人はしらなければならんだろう。すなわちそれは、この私「神伝子超人」が読売の死命を制する者だということを認識することなのだ。嘘だと思うかね。読売はヤクザ脳だから私の言うことなどおかまいなしにごり押しでくるだろう。気をつけてもらいたい。◇「神伝子超人」とは、アマテラスとオオクニヌシの両神より信任されるただひとりの人間ともいうべき存在なのかもしれない。←想像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感