So-net無料ブログ作成

いんたれすとランチャー [コラム]

◇クリック◇⇒■いいものショッピング■
■いんたれすとランチャー■
■みゅーじっくドリーム■■ブラックホール■

■巨人ファンの北朝鮮のミサイル作戦をやめさせられない安倍首と菅義は解任動議にかけられるべぎだ。いいかげんしろ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

テレビ局を消すブラックホール誕生 [フォト]


いいんでしゅか、ボク巨人ファンでしゅよ。↑↑↑



CM監督「いいんだよ、いいんだよ、私はヤクルトスワローズファンだからー。いいんだよ、いいんだよ、私は巨人は嫌いだから」




ボクは目覚めましたでしゅ! 
公共電波にボクの黴菌をのせてひろめてあげます。巨人ファンと読売ジャイアンツの選手監督コーチは黴菌を摂取してショボショボになってください。とにかく読売ジャイアンツと秋高横高創価学会の「運」をムシャムシャ喰いまくってショボくしてあげたいでしゅ。ショボショボマシュー!!!




ボクは読売の墓標、ブラックホールとして生まれてきました。おめでとうごさいましゅー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

テレビ局一巻の終わり [フォト]


いいんでしゅか、ボク巨人ファンでしゅよ。↑↑↑



CM監督「いいんだよ、いいんだよ、私はヤクルトスワローズファンだからー。いいんだよ、いいんだよ、私は巨人は嫌いだから」




ボクは目覚めましたでしゅ! 
公共電波にボクの黴菌をのせてひろめてあげます。巨人ファンと読売ジャイアンツの選手監督コーチは黴菌を摂取してショボショボになってください。とにかく読売ジャイアンツと秋高横高創価学会の「運」をムシャムシャ喰いまくってショボくしてあげたいでしゅ。ショボショボマシュー!!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

三木谷浩・楽天に不快感 [雑感記]

三本木浩楽天に不快感を覚える。こいつこそトンズラヤローの典型やろ。わしはべつに楽天イーグルスのファンでもなんでもない。わしの○○を取り込むことによって成果を得ようとしているのは明らかだ。金も払わんくせしてこのわしを利用とするとは、チョー生意気やで。じゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

安倍改造内閣の絶望的支持率 [コラム]

安倍改造内閣の死支持率は良くて30%台やんけ。テレビ朝日などは回復したなどと喜んでいたが、正気か?とにかくメディアが少ししか上がっていないのに、それもご祝儀奮発でしかないのにこれから沈んでいくのが見えているものを。テレビ局がこぞって支持率回復したと安倍晋三を持ち上げていたのにはビックリした。

化けの皮が禿ちまったなあ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

絶対服従精神VS牽強付会狂人 [コラム]

この私に逆らうということは、牽強付会狂人ということである。そもそもこの私を勝手に頼りにしてきたのは奴等のほうであり、私がいいように連中を操作したわけでもない。いざ、いざいざ私がいうことをきかせようとしたら、ななな、なんと全然わしのいうことをきかないではないか。いちばんいい例が日本プロ野球機構だ。例えばセリーグもDHにしろ、外人枠を4人から7人に増やせといっておるがその気がないようだ。それとテレビ局だ。さらには政治家連中だ。特に安倍晋三と菅は俺の名(権威と名声と運)にへばりついて世人を愚弄しているのである。とにかく「民」は騙されないよう願いたい。おい、日本語わがらねのが、おい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事