So-net無料ブログ作成
2018年04月| 2018年05月 |- ブログトップ
前の6件 | -

倫理欠如の典型 [雑感記]

【倫理欠如の典型】
企業スポンサーとNHKなどは寺田心の父親が誰なのかわかってて寺田を使っているのか?この点がもっとも気になるところだ。父親と死別したのか離婚したのかさえ不明というのは異常だ。父親が誰なのかを公表するのが急務だ。弁護士、人権団体は寺田心の母親に父親が誰なのか聞き取り調査してもらいたいものだ。寺田心の母親は我輩をメシのタネにしようとしているふうにしか見えん。肝心の母親だがテレビにもネットにも出てこないのでなおさら疑念を持たざるを得ないだろう。とにかく親が誰なのかわからない子どもが増えるのは世の中気持ち悪いというもんだろう。我輩を信奉するマスコミ芸能人、とりわけお笑いタレントは、寺田心とテレビ局に対して我輩に嫌われていることを教えてやらなければならない。教えてやることほど命懸けで親切なことはないだろう。ドリャー!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

人権団体に要請 [雑感記]

【親が誰なのかわからない寺田は糞】
企業スポンサーとNHKなどは寺田心の父親が誰なのかわかってて寺田を使っているのか?この点がもっとも気になるところだ。父親が誰なのかを公表するのが急務だ。弁護士、人権団体は寺田心の母親に父親が誰なのか聞き取り調査してもらいたいものだ。寺田心の母親は我輩をメシのタネにしようとしているふうにしか見えん。肝心の母親だがテレビにもネットにも出てこないのでなおさら疑念を持たざるを得ないだろう。とにかく親が誰なのかわからない子どもが増えるのは世の中気持ち悪いというもんだろう。我輩を信奉するマスコミ芸能人、とりわけお笑いタレントは、寺田心とテレビ局に対して我輩に嫌われていることを教えてやらなければならない。教えてやることほど命懸けで親切なことはないだろう。ドリャー!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

気の毒なハリルホジッチ [雑感記]

【気の毒なハリルホジッチ】
直前の強化試合でつまづいたくらいでクビというのは論外だ。非公式戦では怪我を考慮して本気は出さないのが常道である。ロシアへの切符を勝ちとったハリルホジッチの価値はかりしれない。すべてを帳消しにした感がある。■我輩を信奉するマスコミ芸能人、とりわけお笑いタレントは、寺田心とテレビ局に対して我輩に嫌われていることを教えてやらなければならない。教えてやることほど命懸けで親切なことはないだろう。ドリャツー!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

狂心暗愚 [コラム]

【劣化問題】
中日監督に良いのがいないのは深刻だ。森は落合の付き人だったからそこそこやれるもんだろうとふんでいた。が、監督の器じゃないようだ。付き人の器だったんだ……。そもそも俺は中日をこき下ろしていたから、よもや俺のいうことはきかないだろうと思い試しに
森を推したところ、ななんと採用しやがった。小笠原じゃなかったのかい?この俺にすがりたいのだとしか思えずドン引きした。マスコミの狂心暗愚が世界を劣化させている。とにかく巨人に選手をひきぬかれるのは厳禁だ。読売は外人でも他球団に流れるのを拒絶しているため他球団が外人を引き入れるのができないようだが、ロペスは大成功だったな。巨人にとってあってはならない外人なのだ。■金本が阪神監督に乗り気じゃなかったのがわかったような気がするよ。外様だしコーチを頼める人脈がなかったからだろう。投手コーチに巨人OBの香田ってえのは俺は不満だ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の6件 | -
2018年04月|2018年05月 |- ブログトップ