So-net無料ブログ作成
フォト ブログトップ
前の6件 | -

テレビ局を消すブラックホール誕生 [フォト]


いいんでしゅか、ボク巨人ファンでしゅよ。↑↑↑



CM監督「いいんだよ、いいんだよ、私はヤクルトスワローズファンだからー。いいんだよ、いいんだよ、私は巨人は嫌いだから」




ボクは目覚めましたでしゅ! 
公共電波にボクの黴菌をのせてひろめてあげます。巨人ファンと読売ジャイアンツの選手監督コーチは黴菌を摂取してショボショボになってください。とにかく読売ジャイアンツと秋高横高創価学会の「運」をムシャムシャ喰いまくってショボくしてあげたいでしゅ。ショボショボマシュー!!!




ボクは読売の墓標、ブラックホールとして生まれてきました。おめでとうごさいましゅー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

テレビ局一巻の終わり [フォト]


いいんでしゅか、ボク巨人ファンでしゅよ。↑↑↑



CM監督「いいんだよ、いいんだよ、私はヤクルトスワローズファンだからー。いいんだよ、いいんだよ、私は巨人は嫌いだから」




ボクは目覚めましたでしゅ! 
公共電波にボクの黴菌をのせてひろめてあげます。巨人ファンと読売ジャイアンツの選手監督コーチは黴菌を摂取してショボショボになってください。とにかく読売ジャイアンツと秋高横高創価学会の「運」をムシャムシャ喰いまくってショボくしてあげたいでしゅ。ショボショボマシュー!!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

愛猫トッキー急逝 [フォト]

2017年3月27日、私の愛猫トッキーが血を吐いて亡くなりました。あれほど元気で走り回っていたのに信じられない……。18才ぐらいの親猫のクロッペより先に死んだのが痛い。突然の死に私は愕然としています。


合掌。◆トッキー(サバトラ)=2008年5月17生まれ・メス。8才、人間では48才ぐらい。


 


【在りし日のトッキー】

■今は亡き愛猫に贈る音律■



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の6件 | - フォト ブログトップ