So-net無料ブログ作成
検索選択
雑感記 ブログトップ
前の6件 | -

本荘由利のゴルフ衰亡に呆然 [雑感記]

今日、5,6年ぶりにゴルフの球飛ばしにでかけてみた。久しぶりなのでうまく球が飛ばない。ガタガタやんけ。ブランクを感じさせられた。

ふと横を見たら……な、な、なんだ……ソーラーパネル?ようなものが見えた。この練習場の隣は鳥海ゴルフ場だったが……。

あれれれの、れ~!!!見わたすかぎりソーラーパネルがズラッーと並んでいるがなもし。「閉鎖」にどんびきしたわい。

家に帰ってネットを見ると岩城のゴルフ場も2014年に閉鎖したととあつた。本荘由利のゴルフ衰亡に呆然とした次第。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

デイフィカルトゴルフを考案 [雑感記]

「射的道」「エボリューション・フットボール」「両手卓球」に続く【テキトー・スポーツ】シリーズ第4弾として我輩は「ディフィカルトゴルフ」なるものを考案したことを発表する。ざっと説明するとドライバーなどウッド、アイアンを右用を使ったとすると、パターは左用を使わなければならないのがポイントである。18ホールでなく14ホールだが、通常パー5のところをパー4、パー4のところをパー3設定にされパーがとりにくくなる極めて難しい設定ゴルフだということだ。これで大会なんかを開催してもらいたいもんじゃみん。じゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

動物霊の襲撃? [雑感記]

睡眠中、なんの前触れもなく突然「グワッー」ときて驚いて目が覚めた。それは狸のような犬のような、なんだかわからん獣の獰猛なツラだった。なんなんだコイツは?誰かに取り付いている動物霊ではないか?

動物霊とは 該当動物が死んで動物霊になるわけではない よくある誤解がこれです。みなさん動物霊って動物霊の狐だったら、動物の狐が死んでなると思っています。確かに人が未練を残して死んだら地縛霊になるように、動物霊についても同様のことと思われることでしょう。 確かに、動物が死んでそれが浮かばれずに浮遊霊や地縛霊のように残ることもありますが、それはむしろ動物霊とは呼ばれません。 そもそも動物霊の狐、つまり化け狐などは有名だし、数も多い。でも野生の狐ってそんなに多いのでしょうか? 動物園にでも狐はあまりいませんよね。結構動物の狐ってなじみがないものです。 なのに動物霊としての狐は多い。それが現実です。つまり生き物としての動物と動物霊というのは姿は一緒でも全く違うということです。


■動物霊■

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

傀儡人間の罪 [雑感記]

安倍晋三は森友学園とは関係ない。妻も私も関係があったら私は総理大臣を辞めなければならないと、テレビの前で公然と表明している。
な、な、なんと関係なくはないではないか、関係深すぎだじょー。長州人の言葉の重みはあるのか?吉田松陰の教えとはなんなのか?
どうも闇の首魁にとって安倍晋三は傀儡として最適の人物なのではないか。闇の首魁はメディアを操作できるとなれば、政治を批判するメディアが政治権力も掌握するの自分を批判するようなもので、奇形構造は否めない。だからマスコミは安倍を守るだろう。森友が破産して収束するとしか思えない。■対立なき相態は、閉塞の渦を生ずるというほかはなく、対立なき相態は生々発展を妨げる。例えば会社なら強制吸収合併されたようなもので、待遇も悪くなりなりないがしろにされるようなものだろう。この対立なき相態は一般人にはわかりにくい。なぜなら闇の首魁の影をかんじないからである。いまのところ一方の極を私ひとりが引き受けて支えているようなもんだろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

逆鱗抵触ストーリーその8 [雑感記]


「だれが涙なんか出すか、これはフジテレビの陵辱に対する怒りの演技だ」寺田心「ごめんなさい読売ジャイアンツ、また負け犬のような泣きヅラになっちやって」


寺田心はドラマはもうこりごりだった。チヤホヤしてもらえるバラエティ番組とCMで稼ごうと思ったのであった。「子どもなんだから楽しくラクさせてもらいたいでしゅ。こんな黴菌のボクでもみんなチヤホヤしてくれるのでたまんないでしゅ」


 


 


 



反撃開始か! ついに中指を立ててしまった寺田心


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の6件 | - 雑感記 ブログトップ