So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

キングギドラ迎合体 [コラム]

わいは、NHK(日本放送協会)・テレビ朝日・フジテレビ・日本読売テレビ・TBS・テレ東をまとめて「キングギドラ迎合体」として捉え、マスコミ対策を講じることにした。ひとちひとつ、別々に見ていると惑わされ振り回されてしまうのがオチである。照準を合わせることができないのである。すなわち、これらはわいからすれば皆グルであると判断したわけである。 なにはともあれ、特にNHKはわいネタを用いて国民を欺くこうとしているとしか思えん。わいから受信料を取る根性がわからん。むしろ対価を支払うべきというもんだろ。とにかくNHKは挨拶もなく無断でやるし、日本語もわからんのだから日本人として欠格者のラクインをおしてやるべよ。
TBSにしても、わいからすればわいに対して穏健派であったが、最近はほかのテレビ局と足並みを揃え、
「トンズラ野郎」化してきたようだ。プロ野球DeNA自体がわいを嫌っているからそこのところ、国民にわかりやすくしないとすべてが無効とされてしまうだろう。なにはともあれ金(カネ)も払わんくせして、TBSドラマとかもわいのネタに頼らず、
おまんらにふさわしいネタを使ってやるべきなのは常識的というもんだろ。じゃ、よろしく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0