So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

NHKの欺瞞性 [コラム]

NHK現会長・上田良一の経歴はラ・サール中学校・高等学校を経て、一橋大学法学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。とある。 校名はフランスの宗教家で星人のジャン=バティスト・ド・ラ・サールからとったものである。ラ・サールもちょっとずれている感じは否めない。たとえば東京の生徒はわざわざ鹿児島にいくより千葉の幕張学園を選ぶかもしれん。 会長に負極高校群が就かないのは名を捨て実を盗る戦略だからである。負極の者がやってもつまらんし、俺ネタが使えないのは全国民にとって不幸なことだからともいえよう。つまり名ばかりの実権のない無能なる会長なんだろう。おれどんの望む受信料値下げをしなかったのはまさにラサル高校の意味がないといってもいいだろう。負極高校の割りにあわないことをやろうとするとすぐさま徹底攻撃してくるからびびったのかもしれん。だからおれどんからすればなんの役にもたたんわけよ。おれどんとしては「俺ネタ」使用禁止を前面に出しているんだが、なかなかおもうようにいっていない。例えばチビの寺田心はテレビに出すな。という御触れを発出したがこれに従わないのは秋高横校創価学会が後押ししているからだろう。寺田典城・学親子とおなじ寺田姓による宣伝効果を兼ねている?とにかくチビ寺田心に秋高横校創価学会の影がちらつくのは不快そのものだ。本当にこの餓鬼気にくわん。 じゃ、よろしゅう。






「ボク、【偉大なるおっちゃん】に嫌われているんだって。もうやる気ないよーんママ」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。