So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

タイスの瞑想曲 [音楽]

◇名曲とともに。
▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓

■タイスの瞑想曲■




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

消極姿勢策戦から攻勢に転じるか [コラム]

所詮、学校制度の中核である高校は混成集団にしかすぎない。地域社会の人間教育の根幹を
なすものであるが、軍兵を養成するわけではないだろう。とにかく高校スポーツなどによって、
煽動的に人々の意識を高校に向けたのは明瞭であり、新聞メディアのメシノタネともなってしまっている。
行き過ぎた対抗意識を増長することは、闘争心を惹起し、ケンカしてくれよといわんばかりだ。ギクシャクした人間関係を好むのはどういう連中なのか認識しておく必要があろう。、
これまでの時代は秋○高校が秋○県全体の面倒をみてきたわけだが、さすがに時の流れは
変革をもたらそうとしている。○荘高校VS秋○高校+○手高校の図式から、
秋○北+秋○南VS秋○の図式に転換しつつあるのである。
読売巨人軍が本荘の影になりすましていると指摘したことがあったが、そのために市長が○荘高校出身者
となっていたと仮定したわけだが、奴等はこの仮説に歯向かうために、読売巨人軍監督原とおなじ
東海大学出身の社長との交際に転嫁させたのである。市長の座は秋○高校出身者が奪取することになった。
同時に進行して秋田市の市長は南高校出身者がいとめたが、奴等にとって秋田市りも由利本荘市に
重点を置いたのは明瞭であろう。かくのごとき事情で巨人監督原をメデイアは辞めさせることができなくなったのである。連中にとって(秋○高校とメディア)東海大学はまさに「命綱」ということなのである。――誰も知らないと
思って策動する秋○高校と関連メディアに懲罰金91兆円を請求させてもらう。

■奴等に私の居住区域をマークされ私は外堀を
埋められてしまい軟禁状態に近いほどしんどい気分である。そもそも私をフォローする、助力する者が
いないと感じるのは死んだか、まともな社会活動ができない状態なのだろう。
ほとんどはまぐらうことばかりしか考えない連中だから、そういう連中に頼りにされてもなんの意味もないし、
空しく時が過ぎていくばかりである。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プロ野球経済効果は増税を招く [コラム]

日本の東西文化の違いは人間の違いでもある。
そもそもプロ野球は東日本リーグと西日本リーグでやるべきものを関西阪神と広島を
取り込んで、そのへんの地域経済をも飲み込んでしまおうという計略なわけである。
読売巨人は頼りない東京地区の選手よりも西日本出身の選手ばかりアテにしているのは
なんとも情けないといか、能力を疑うしかない。横浜などは地元横浜高校ばかりだし、中日も多数地元出身者で主力をなしている。
だから、読売も矜持があるなら、東京あたりの出身者で固めるのが王道というもんだろ。
兵庫・大阪からすれば、野球勝負よりも東大・京大進学の方が旨みがあると考えているのだろうが、
残念ながらその大卒も首都圏で活躍することになり、現状をみれば関西地区財政も
沈没寸前となっているのだ。とにかくテレビメディアとスポーツ記事新聞による誘導はエゴイスティックそのままに社会を紊乱するものであろう。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

幻影戦法を打ち破れ [音楽]

◇作曲しました。
▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓

■幻影戦法を打ち破れ■




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

 [音楽]

◇名曲とともに◇
▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓

■夢■




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

視聴率とスポンサー収益 [コラム]

マスコミが視聴率に異常なほどこだわるのは、疑念をいだかざるをえない。
わいからすれば、なんぼでも改竄できると思うのである。
企業スポンサーはなんのために多額の金を提供しているのか?宣伝して収益を上げるためであろう。
なんぼ視聴率の良い番組のスポンサーになっても、不祥事やその他トラブルによって
とんでもない損失を被ってしまっては意味がないだろう。スポンサー企業の業績データに着目すべきである。
例えばイオンなどはしゅっちゅうテレビ朝日・日本テレビでコマーシャルしているが、そのわりにはさっぱりで決算も赤字となっている。セブンホールディンクはあまりCMを見ないのに比べ大黒字となっている。このへんのところ考慮すべきだろ。■昔からの話だが、わいがなんぼ男前でチョーかっこいいからといって、女性全般のめんどうをみる男だと
いう奇妙な説を触れ回っている連中がいるように思える。いったい何を考えているのか知らんが、
この「高校男女共学の時代」にそれはねえだろう。だいたいわいを嫌いな女性もいるわけだから、
わいの足を引っ張ろうとする女も少なくないわけだから、極めて邪説というもんだろう。
おかげでいまだ独身なのだから、女性という種族にはもっと協力してもらいたいとおもっているくらいなのである。
じゃ、よろぴく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感