So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

可哀想なハリルホジッチ [コラム]

サッカー、ハリルホジッチが致命的理由もなくクビにされたが、まことに酷い話だというほかはない。なんでも選手との信頼関係が無いからだというが協会が指導、忠告すればいいことだろう。ハリルホジッチがこのアホ=ジャパンを勝たせるために流した涙はなんだったのか?極めて悲しい歴史となった。ジャパンスポーツ界(マスコミ)の闇を露呈したといえるだろう。■財務次官(湘南高校出身)がテレビ朝日に嵌められたのは明らかである。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【画龍点睛を為す】の記 [コラム]

【画龍点睛を為す】の記

東京大学ボート部に由来する本荘ボートだが、秋田さきがけ秋田高校の方がよっぽど拘っているのが皮肉である。私の見解としては、東大と本荘高校との浅からぬ絆、厳密には本高というよりは私個人との結びに関係する事案であると推定する。すなわち、東大は私に離反すればろくな事がない、
私に拠らなければ立ち行かなくなる性質を内包しているのではないかと私は観測している。


さてさて秋田高校負極高校群の奥にいる魔天狗(仮称)がいかに私を嫌っているか認識しなければならない。国会議員村岡兼造がプロフィールに東京小石川高校卒をごまかして本荘高校卒にしたのはこの私を貶める計略でしかなかった。何年も知らなかった私がアホだといわれても仕方がないが、とにかく誰も教えないし、情報も漏れてこなかった。ようやく30年以上も経って新潮フォーカスで発覚した次第であった。村岡は慶應大学出身で本荘とは疎遠な、秋田高校寄りの大学ともいえ本当にあきれたウツケ
政治家であった。これは大学進学競争でも秋田高校に優位になってしまう人材活用でしかなかったといえるだろう。とにかく村岡のおかげで秋田県立大学誘致に首を突っ込んでしまい、私は大損被害者となり首が痛いのにはまいっている。半生を振り返ってとんでもねえ罠に嵌まってしまったもんだと、とてつもなくがっかりしている今日この頃である。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

愚昧なるマスコミ [コラム]

またまたマスコミは解散総選挙を叫び始めた。とにかく選挙遊びが好きな道楽野郎どもだ。無法者集団以外のなにものでもない。自民党が大敗しないことを見越して安倍信任を得ようとしているのだろうよ。首相安倍の信任を問うのに金が莫大にかかる選挙をやるまでもなく、国民投票で済ませるべきである。


そもそも森友・加計は安倍が自民党に相談したわけでもなく、安倍が勝手に首相権力をかさに個人の一存ですすめた事柄でしかない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK悪意極まる所業 [コラム]


おれどんが寺田心を嫌悪していることを知っててNHKはおれどんの誕生日である4月5日、朝イチに寺田を出演させていた。それも生で。ついでにプリンまでくわせていた。まさにNHKの悪意極まる所業と断ぜざるを得ない。不快な誕生日サンキュー。■寺田心以外に子どもがいるだろう。マスコミはおれどんが好きそうな子どもを採用せずに嫌悪している寺田を知っててわざと重用しているのが悪辣なのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

蛙事件 [コラム]

あれは、10年以上も前の夏の夜だった。田舎の一軒家であたりは田んぼである。私は外で立ちションするのが癖となっていた。作業小屋の側に電柱があり、私はいつもの行為に移った、なにげなく下を見たら、ド匕ャー!デ、デ、デ、デッカイ!カエルがいるじゃないか、いまだこんな10センチ以上もあるような蛙は実見したことがなくそれはそれは驚愕以外のなにものでもなかった。あまりにもビックリしたためか、時すでに遅し、なんとその蛙に小便をかけてしまった。のちに私は尿閉となってしまうのだが、本当にゴメンなさいである。大谷はショーへイから二ョーヘイにかえて、これからは大谷尿平でやってもらいたい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

魔影魔網 [コラム]

【魔影魔網】
俺しゃまに嫌悪されているにもかかわらず、テレビ局(NHK・読売・テレ朝・フジ・TBS・テレ東・創価学会)は、執拗に寺田心などの稚拙児童であるコンドーム怪獣を利用してこの俺しゃまの運にあずかろうとしているのは実にはしたない根性というほかはない。国民は決して騙されてはならんのである。奴等の謀略を見抜き自滅しないよう努めてもらいたい。そもそもこうなっているのは負極高校群が俺しゃまにインネンをつけないと何もできず、何もやろうとしないからである。
いい例が社会組織人事である。俺しゃまを観ながら決定しているふうにしか見えん。とにかく寺田心はキモいからテレビには出すなバガヤロー!!
これはまさに私一人と全テレビ局との全面戦争の始まりである。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感