So-net無料ブログ作成

詐欺子ども育成プロジェクト [雑感記]

稚拙な子供を使ってカルト黴菌を撒き散らすのはとてつもない害悪である。例えば寺田心だが、トーク力を売りにして視聴者をなめまくろうとしているが、まさしく詐欺子供の育成にしか見えない。トーク力といったら詐欺師以外に考えられんよ。癒しよりストレスを感じるのが普通の視聴者だろう。
10才のカラッポ子どもから説得力を感じるのは創価学会その他ぐらいのもんだろ。寺田心は創価学会の召還霊のごとく存在感を示しつつあるが、キモッ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジョビィキッズ2位に大躍進 [雑感記]

第5回

【悪徳業者ランキング】


1.NHK(日本放送協会)創価学会、2.ジョビィキッズ、3.楽天三木谷グループ、4.公明党&テレビ朝日、5.読売グループ+フジサンケイ+tbs、
6.所ジョージ香川照之有吉 弘行、7.吉本興業、8.関ジャニエイト、9.くりぃむしちゅー。
〜以下随時追加。




【子供の悪用プロ】
稚拙な子供を使ってカルト黴菌を振りまくのはとてつもない害悪である。例えば寺田心だが、トーク力を売りにして視聴者をなめまくろうとしているが、まさしく詐欺子供の育成にしか見えない。癒しよりストレスを感じるのが普通の視聴者だろう。
10才のカラッポ子どもから説得力を感じるのは創価学会その他ぐらいのもんだろ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

とんでもねえやろだだ [コラム]

とにかくNHK・民放各社・創価学会・妙智会はこの私にはかりしれない迷惑をかけて莫大な利潤をえている。本当にとんでもねえやろだだ(だは複数形を意味する接尾語)。人の道から大きく外れた人間集団だということがよくわかる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK反逆の侵攻 [雑感記]

神瑞者である私に挨拶もしない金も払わんマスコミ芸能界に飼育された子供など全く論外である。なんのために飼育されているのかよく考えてみろ。凡そ、私の薫陶を受けてもいない者が
[俺ネタ]に依存して名利を得ようとするのは許されることではない。こういう簡単なモラルがNHKその他・創価学会にはわからない。なにはともあれ、神瑞者王国に攻め込んできているのは明らかである。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

神瑞者の世継ぎ [雑感記]

神瑞者である我輩の世継ぎというもんがひとり歩きしてはならん。だいたいマスコミメディア・カルト(創価学会)が推しの者が我輩の世継ぎになりえるわけがないであり、それは親不孝者の最たる者である。コリャー!!

※神瑞者の私の薫陶をうけているわけでもない子供がぬけぬけとその気になっているのは不快極まる。
神瑞者である私に挨拶もしない金も払わんマスコミ芸能界に飼育された子供など全く論外である。なんのために飼育されているのかよく考えてみろ。
とにかくテレビには出すな、ウツケども!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地獄の門番 [コラム]

今年2018年はイヌ年である。イヌネタをひとつ。

地獄の門番ケルベロス(3つの頭を持つ)は、死者の魂が冥界にやってくる場合にはそのまま冥界へと押すのだが、冥界から逃げ出そうとする亡者は捕えて貪り食うという。



■人間を殺す生き物で蚊が最悪らしい。上位には人間、蛇、イヌが連ねている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康