So-net無料ブログ作成

俺ネタ厳禁子供に指定 [雑感記]

テレビ局などは私のネタに依存しないと
やっていけないために子供などを使って私の小説・ブログのネタ使用権を取得したようなつもりでいる感じだ。
寺田心には俺ネタ厳禁なので、別人ネタで生きていくようテレビ局はしっかり躾なければならない。

「黒歴史に撃沈」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

第二弾・真実の扉 [雑感記]

■我輩を頼みの神としながら、本荘高校人々は何を考えているのか、不信感を覚える。国会議員村岡兼造が東京小石川高校出身であるにもかかわらず、選挙パンフレットに本荘高校卒業と明記してあったのを誰も咎めることなく野放図にしたのは我輩と全国民の半分くらいに極めて不利益をもたらしたというほかはない。村岡は我輩を敵視する妙智会と親密だという情報がある。
教育上は、村岡は秋田高校寄りの私立慶應であったため幾分影響したかもしれん。国会議員も総理大臣が国立大から私立大学勢力が幅を利かせるようになってしまった。これからしてまんまと罠にはめられたという印象は拭い去れない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

真実の扉 [コラム]

釈迦やサタンは過去現在未来を見通す能力があるという。魔にとっては必要欠くべからざる能力だ。人間の不可侵領域であるため思考、行動が操導されやすいことになる。すべては私が県立本荘高校に頼みの神として君臨することになったためである。具体的には高校体育連盟・野球連盟、国大進学に強大な影響力を持つ存在であった。特に東京大学は私の影ともいうべき日本の柱を担う分掌体である。これに魔天狗マスコミと秋田高校陣営が警戒し策略をめぐらしたのは想像できる。かくの如き事情から読売に勝算がないのは明らかである。惜しむらくは県立本荘高校に頼りにされることがなければ事情は変わったものになっただろう。ーーじゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

おれどんの子供を産んだ女たちのテーマソング [音楽]



【おれどんの子供を産んだ女たちのテーマソング】
■『媚薬』岩崎宏美■
「コラッー!!」

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

悪意の子供使い [コラム]


■ テレビ局が我輩のいうことをきかないアホヤッコであることは誰にでもわかるだろう。いうことをきく気がないくせに【俺ネタ】をタダで使うことに執心しているのである。例えば寺田心だが、このチビ餓鬼、我輩の子供であるかのように偽装し、重宝されようとしている。とにかくマスコミは俺ネタを使わないとやっていけないため我輩の子供に飛びついてくるわけである。平田実音しかりである。NHKの受信料稼ぎに利用されたわけである。日本の教育界法曹界は何をやっているのか、全く話にならない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ