So-net無料ブログ作成

チョー不快事案 [雑感記]


【チョー不快事案】

■ 東北大学と北大の不快事案だが、悪魔が浸潤していたためだ。知事・佐々木きくじ(横手高校東北大学)と村岡兼造(東京小石川高校慶應大学)佐々木は秋田県立大学誘惑作戦をたくらみ、村岡は東京小石川高校卒であるにも拘わらず、選挙パンフレットに本荘高校卒業を強調していた。誰も咎めるわけでなく、私に教える者もいなかったのだから民に非があり、私には全く非がないのは明白である。およそ国会議員村岡に私は迷惑なところがあったわけで、うっかり秋田県立大学に乗ってしまった次第である。東京小石川高校だと知っていたら、秋田県立大学にはかかわることはなかっただろう。この俺を騙すな、阿呆ども。チェストー!!■阿呆に騙された俺が悪い?う〜む……。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

次善策を考えろ [雑感記]

 [次善策を考えろ]

■東北大学と北大の件だが、なんでまたこういう惨状を招いてしまったのか、先人先輩の人脈とか友達高校つくりがうまくなかったと我輩は考える。明らかに本荘高校を庇う親友のような高校が無い感じがする。納得して次善策を考えろ。チェストー!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

合掌。アーメンソーメンシオラーメン [雑感記]



【東北大学と北大の闇】



■ 11月24日本荘高校の同窓会会報が届いた。あちらがかってに1回だけ送ってくる。数年前からだ。俺のブログを読んでいないようなアホの村岡一派の仕業だろ。大学進学の欄は全く面白みのないものだ。読むと困窮しているような哀しみが伝わってくる。
どうも本荘高校に門戸を狭め閉ざそうとする大学があるらしい。東北の太平洋側にある東北大学と北海道にある北大だ。主犯は秋田高校・横手高校・仙台二しか思い当たらない。東北大学が国から補助金が京大より多いのはどういうことなのか?湯沢高校の官房長官菅がからんでいるんじゃないのか、おい?東北大学と北大当事者はどれほどのブランドだと信じているのか知らんが、我輩の慧眼では東洋大学レベルにしか見え〜んじぇ。私はのっぴきならねえ大学には興味なし。合掌。ナムアミダブツ。

東北大学と北大は取り返しがつかないことをしたとしか思えんが、教育権力の濫用に打つ手はないのか、有志の反撃を希望する。じゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校