So-net無料ブログ作成

広島佐々岡投手コーチ [コラム]


来季から1軍担当となる広島佐々岡投手コーチが、FAで巨人に移籍する丸への厳しい内角攻めを予告した。


1日、マツダスタジアムに姿を見せ、セ・リーグ2年連続MVPを警戒。「インを厳しめに攻めていく。投げにくくても、割り切らないと痛い目にあう」と話した。「ソフトバンク嘉弥真に(タイミングが)合っていなかった。ひとつのヒントになる」と対策の一端も披露。日本シリーズでは、横手投げ左腕に内角攻めと外のスライダーで2打数無安打に抑えられた姿をイメージしながら「元同僚」を強気に封じ込める。

■裏切り者・丸にはデッドボールも辞さずの内角攻めは丸のすべてを狂わす。だいたい年俸7億は丸には分不相応だ。プレッシャーとか力みすぎてガタガタになるだろ。そうなると巨人軍は丸を捨てごまにして前後の打者に賭けるだろ。我輩から丸に手土産として広島の尿閉患者の尿を渡したい。チェストー!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

塩分と糖分のバランス [コラム]



【塩分と糖分のバランス】
テレビ朝日創価学会などは本荘高校をテゴメにしたつもりでますますいい気になって好き勝手なことをやっている。肝心要の私に挨拶もしないし、いったいどういう神経なのか?我輩の言う事をきかないし、きく気もない。明らかに痴呆症集団だ。我輩から認定証を授与する。■いうなれば毎日朝日はどちらかが砂糖でどちらかが塩である。塩分の取り過ぎも砂糖の取り過ぎも身体に良くないのは誰もが知るところである。毎日朝日は相互依存関係にある。バランスを考えろ。チェストー!!

■とにかく寺田心はテレビに出すなと天下にあまねく公布しているにもかかわらずあたかも癌細胞を他人に転移伝染させるかように各局タスキつなぎでだしている。疫病神集団撃退方法はないものか?チェストー!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校