So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
コラム ブログトップ
前の6件 | -

全力防御隊 [コラム]

【全力防御隊】
魔天狗や妖魔は神の恩寵に恵まれている人間に嫉妬し堕落させ魔人間化(魔の隷属)することによって神から切り離そうとしているのである。私を神と見立てた魔天狗マスコミがいかに反抗的で私の切り崩し工作に熱中しているか、頭の良い者なら分かるだろう。
とにかく魔天狗テリトリーのマスコミ芸能界とマスコミスポーツ界は私に挨拶もしないし日本語も分からんし、ただ私の足を引っ張るだけのウツケ集団にしか見えん。これら魔天狗テリトリーを縮小させるのが日本の急務だ。例えば芸能界の音楽は魔の所産というよりも魔天狗が寄生し、より人間を操作し易いよう間接的搾取することに重点を置いている。とにかく魔天狗テリトリー・マスコミ芸能界とマスコミスポーツ界が膨張拡大することは害悪が増大することであり、阻止に全力を尽くさなければならない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

魔天狗テリトリー削小の道 [コラム]

【魔天狗の包囲網】
魔天狗や妖魔は神の恩寵に恵まれている人間に嫉妬し堕落させ魔人間化することによって神から切り離そうとしているのである。私を神と見立てた魔天狗マスコミがいかに反抗的で私の切り崩し工作に熱中しているか、頭の良い者なら分かるだろう。

とにかく魔天狗テリトリーのマスコミ芸能界とマスコミスポーツ界は私に挨拶もしないし日本語も分からんし、ただ私の足を引っ張るだけのウツケ集団にしか見えん。これら魔天狗テリトリーを縮小させるのが日本の急務だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

薬物の呼び名 [コラム]

覚醒剤とは、アンフェタミン類の精神刺激薬である。脳神経系に作用して心身の働きを一時的に活性化させる。覚醒剤精神病と呼ばれる中毒症状を起こすことがある。■覚醒剤と名付けた理由がわからん。精神破滅剤とか廃人剤が適切だろう。良い意味で覚醒という言葉を使っても覚醒剤を連想させるのではないかと不快である。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

仙種Y染色体 [コラム]

【仙種Y染色体】
この世に仙種である私のタネ子が生まれ出でたらしいが、本当だとするとわしの致命的失態かもしれん。が、幸いにしてわしが気がついたからいいものの、奴等が大っぴらにやりたい放題にできなくなったのは世間のおかげである。マスコミ芸能界という魔天狗テリトリーに組み込まれているのがいる様だが男子は私のY染色体を持ち、生殖能力がある者はさすがに敬遠されるだろう。時を経て子孫が覚醒するかもしれないからだ。だから魔天狗が男児を引き立てるわけがない。女子とて仙種の男と結婚しそのY染色体を産むかもしれんが、私ほどの仙種はいないので魔天狗にとって警戒するほどでもない。魔天狗テリトリーのマスコミ芸能界に入らない一般社会で活動する子供こそ有望、期待が持てるというもんだ。なにはともあれ、すべては世間が私の子供を認識できるかどうかにかかっている。じゃ、よろしゅう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

読売の巨人とは [コラム]


読売の巨人とは徳川家康であり、徳川の子孫を崇め奉り野球をするのが筋であろう。だいだい、徳川二代目秀忠の時に清和源氏最上氏がお家取り潰しとなり以来たった二万石本荘藩が二百数十年年忍従に及んだわけで、それが読売巨人軍に頼りにされるというのはちゃんちゃらおかしい話だ。これは本荘由利が江戸東京に運を吸い取られるに過ぎない。あまりにも巨人軍が情けなくて踊りたくなるべよ。ちゃんちゃらちゃんちゃら?、[←]阿波踊り?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

真実の扉 [コラム]

釈迦やサタンは過去現在未来を見通す能力があるという。魔にとっては必要欠くべからざる能力だ。人間の不可侵領域であるため思考、行動が操導されやすいことになる。すべては私が県立本荘高校に頼みの神として君臨することになったためである。具体的には高校体育連盟・野球連盟、国大進学に強大な影響力を持つ存在であった。特に東京大学は私の影ともいうべき日本の柱を担う分掌体である。これに魔天狗マスコミと秋田高校陣営が警戒し策略をめぐらしたのは想像できる。かくの如き事情から読売に勝算がないのは明らかである。惜しむらくは県立本荘高校に頼りにされることがなければ事情は変わったものになっただろう。ーーじゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校
前の6件 | - コラム ブログトップ