So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
コラム ブログトップ
前の6件 | -

神瑞者 [コラム]

【神瑞者】

歴史というものは人間が捏造、改ざんした信憑性に欠けるものだ。私・神瑞者は歴史とはあまり縁がない。論より証拠、江戸幕府勢力の属性と決め付けられながらも、なぜか維新政府に頼りにされている。これぞ神瑞者たるゆえんである。
 
ドリャッー!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界を変える格付け方式 [コラム]

【世界を変える格付け方式】

 正極高校軍の中でも格付けがあって第1位県立府立都立、第2位が私立、第3位が大学附属(正極寄り)・定時制通信制、と区別されている。読売巨人軍などは正極高校主体的編成したところで私の厳密な区別方式で円滑を欠くことになるだろう。さらには、プロ野球だけでなくスポーツ界幅広く正極高校軍の者が利用されている実情からしてほかのスポーツが勝てば[運]がとられ巨人軍は勝ちにくくなる具合となるであろう。相乗効果を期待しても相殺力学がまさって、足の引っ張りあいとなるのがオチである。もはや昔とちがって読売巨人軍の出来レースは崩壊、通用しなくなったといえるのである。
ドリャッー!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

正極高校第三極論 [コラム]



文部省の高校二極化競争推進策はメリットよりもデメリットのほうが大きいといわざるをえない。譬えるなら本荘陣営を「正極高校群」とし、秋田陣営を「負極高校群」、大学付属高校・定時制・通信制を「第3極高校群」とするのがおれどんの大枠のとらえ方だが、たとえ正極高校群でもおれどんになじめない連中とかナリスマシ・偽者などもいるわけで油断ならないものでござろう。第3極はまた正極寄りと負極寄りに分かれるが正極そのものではないためイマイチな具合なのである。実は正極高校群の者でないと「究極奥儀」は修得できないといっても過言ではないだろう。負極高校群その他はその者のために邪魔したりしていろいろ試練を与えてやる役目かもしれん。ちなみに会社でも正極、負極、第3極があり、例えば読売巨人軍のように負極組織集団が正極高校群を集めてもたいしたことにはならんだろう。じゃ、よろしゅう。」※正極高校軍の中でも格付けがあって第1位県立府立都立、第2位が私立、第3位が大学附属(正極寄り)・定時制通信制、と区別されている。読売巨人軍などは正極高校主体的編成したところで私の厳密な区別方式で円滑を欠くことになるだろう。さらには、プロ野球だけでなくスポーツ界幅広く正極高校軍の者が利用されている実情からしてほかのスポーツが勝てば[運]がとられ巨人軍は勝ちにくくなる具合となるであろう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

狂心暗愚 [コラム]

【劣化問題】
中日監督に良いのがいないのは深刻だ。森は落合の付き人だったからそこそこやれるもんだろうとふんでいた。が、監督の器じゃないようだ。付き人の器だったんだ……。そもそも俺は中日をこき下ろしていたから、よもや俺のいうことはきかないだろうと思い試しに
森を推したところ、ななんと採用しやがった。小笠原じゃなかったのかい?この俺にすがりたいのだとしか思えずドン引きした。マスコミの狂心暗愚が世界を劣化させている。とにかく巨人に選手をひきぬかれるのは厳禁だ。読売は外人でも他球団に流れるのを拒絶しているため他球団が外人を引き入れるのができないようだが、ロペスは大成功だったな。巨人にとってあってはならない外人なのだ。■金本が阪神監督に乗り気じゃなかったのがわかったような気がするよ。外様だしコーチを頼める人脈がなかったからだろう。投手コーチに巨人OBの香田ってえのは俺は不満だ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

交錯現象 [コラム]

【交錯現象】
私の見解では、私は幼年の頃より、存在を知られていたから警戒した奴等は全国的に中学生の段階から画策して本来本荘高校陣営に属する有能な人間を取り込んでいったのではないかと推定されるのである。読売巨人軍や創価学会をみれば腑に落ちるだろう。コンドーム怪獣寺田心だが寺田は横手の寺田典城・学親子を惹起するものがあり、俺の意にそぐわないおもしろくない残念な子供だ。奴等は苗字にこだわる姓癖があるためだ。別のコンドーム子供男児を擁立しろと命令しているわけだが、寺田心は創価学会イチ推しのチビ餓鬼のため抵抗できないのか?ともあれマスコミ芸能界の本荘陣営の連中が動く気もないようで、それどころか俺に逆らって寺田心を用いているのが実情である。これは本来秋田高校陣営に行くべき者がなりすましているからであろう。とにかくのっぴきならねえ事態が発生してしまったものである。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

恣意構造を穿つ [コラム]

【恣意構造を穿つ】
マステレビメディアは特にキャスター、アナンサーとかコメンテーターだが本来的な秋田高校など負極高校群を重用せず、わざと本荘陣営の者を抜擢利用して非難させているように見える。さらにはスポーツ選手もかくのごときで、例えば羽生、錦織、大谷、イチロー、これらをもてはやし押し上げることで、爆発的反動力を生成して社会的地位にある者たちを追い落とそうとしているように見えるのである。学校学業者・一般社会人にとっても少なからず影響が及び、それは会社をクビになりやすくなったり病気に罹ったり、なにかとストレスがたまることになりかねないだろう。なんとも狡猾きわまりない。とにかく気をつけてもらいたい。わかるかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校
前の6件 | - コラム ブログトップ