So-net無料ブログ作成
雑感記 ブログトップ
前の6件 | -

◎恐るべし!!創価学会妖婆衆 [雑感記]

【恐るべし!創価学会妖婆衆】 寺田心の身長が伸びずに止まってしまったのは、仕事が欲しくてほかの子役に取られてしまうのではないかという不安からだろう。小5にもなって幼稚園児のフリしているようではキモいはずだ。気の毒なことにネット民には寺田心はかわいいからそのちっちゃいままでいて欲しいという声が飛び交っている。悲劇としかいいようがない。創価学会妖婆衆が寺田心のライバルとなりそうな子供をテレビから消しているのも寺田心の身長を止めている。創価学会妖婆衆が寺田心をあまりにも可愛いがりすぎて身長が止まってしまった。ちっちゃいままになってしまった。恐るべし!創価学会妖婆衆。■今回の参院選で創価学会公明党は得票数を200万票近く減らしたが、貧乏人衆のために何をやっているわけでもないだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テキトーな話 [雑感記]

【テキトーな話】

■例えば我輩の子供は、我輩が本荘高校の天皇的存在?であることを受けて、社会権益闘争で秋田高校陣営が、勝手に朝日と読売に属性をもたせ毎日から遠ざけようとしている。だから毎日tbs側でも秋田高校陣営に忖度し、我輩の子供は使わないし、賞もやらないようにしている。極めて狂っている。

秋田高校陣営が毎日権益にも食い込んで神である私を突き放そうとしたため、毎日界の韓国、ロシアが竹島や北海道領土を蝕んでいる。毎日界とは毎日が支配している国である。何がいいたいのか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本物感 [雑感記]

【本物感】

■例えば我輩の子供は、我輩が本荘高校の天皇的存在?であることを受けて、社会権益闘争で秋田高校陣営が、勝手に朝日と読売に属性をもたせ毎日から遠ざけようとしている。だから毎日tbs側でも秋田高校陣営に忖度し、我輩の子供は使わないし、賞もやらないようにしている。極めて狂っている。[新月]欅坂はライブはセンター交替制を銘打ってやればファンも納得だろ。そうすれば友梨奈欠場に対応できる。CDは友梨奈に固定して売るのがいいんじゃない。友梨奈はどことなく本物感がある。創価学会衆に嫌われているところが好感が持てるが、創価学会衆に嫌われているにもかかわらず巨人ファンに頼りにされているのがやっかいな点だ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

詐欺子供逮捕 [雑感記]


【詐欺子供逮捕】

 ■詐欺この寺田心という餓鬼は未曽有の呆れた餓鬼やな。芦田愛菜に憧れて子役になったといいながら愛菜は仕事に忠実にちゃんとヤクルトスワローズのユニホームを着ているが、ところが寺田心は憧れの芦田愛菜に従わず読売のユニホームを着てギャラを掠めとっている。不快きわまる。その上無断で俺ネタに寄生する詐欺子供であり逮捕に相当する。巨人ユニホームを容認したフジテレビもプロ野球を舐めているし、二度とフジテレビスワローズは優勝できない運命の完全なポンコツ球団だ。中日も同様だ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

呆れた餓鬼 [雑感記]

【呆れた餓鬼】  ■この寺田心という餓鬼は未曽有の呆れた餓鬼やな。芦田愛菜に憧れて子役になったといいながら愛菜は仕事に忠実にちゃんとヤクルトスワローズのユニホームを着ているが、ところが寺田心は憧れの芦田愛菜に従わず読売のユニホームを着てギャラを掠めとっている。不快きわまる。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

創価学会カリスマの悲劇 [雑感記]

【創価学会カリスマの悲劇】 寺田心の身長が伸びずに止まってしまったのは、仕事が欲しくてほかの子役に取られてしまうのではないかという不安からだろう。小5にもなって幼稚園児のフリしているようではキモいはずだ。気の毒なことにネット民には寺田心はかわいいからそのちっちゃいままでいて欲しいという声が飛び交っている。悲劇としかいいようがない。創価学会妖婆衆が寺田心のライバルとなりそうな子供をテレビから消しているのも寺田心の身長を止めている。[新月]今回の参院選で創価学会公明党は得票数を200万票近く減らしたが、貧乏人衆のために何をやっているわけでもないだろう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の6件 | - 雑感記 ブログトップ