So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
雑感記 ブログトップ
前の6件 | -

ヤクザのパシリマスコミは終わっている [雑感記]

【ヤクザのパシリマスコミは終わっている】
原がまた監督?よく飽きねえな。ヨボヨボの枯れてしまった婆さんにしかみえんで。読売ほかマスコミ・秋田さきがけ秋田高校は須田精一を頼みの綱として拝んでいるのか。莫迦野郎。須田精一が、村岡一派が県立本荘高校の総意なわけねえだろ。高校だけの名ばかりの繋がりに活路を見い出すしかないマスコミの無能性に民衆は大声で罵るだろう。何度も云っているように俺は本荘高校とは距離を置きすぎて疎遠になっている。その成果あって誰も行き着けない境地に私は今生息しているのだ。我ながらさすがというほかはない。頂点をきわめた者ゆえ直接俺に挨拶しないと効能を引き出すことは出来ない仕組みとなっておるのだ。まさにまさに原辰徳と徳川家康(巨人)とヤクザのパシリは終わっている。合掌。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

すでに廃人化しているテレビ局商人 [雑感記]

[すでに廃人化しているテレビ局商人]

■寺田心はテレビに出すなと天下にあまねく公布したにもかかわらず読売報知日本テレビNHK創価学会は執拗に逆らい続けている。俺の郎党で俺ネタ禁止の寺田心を使う莫迦はいない。メディアは社会の許認可制度を知らんのか?すでに痴呆症、精神病の兆候が見える。[←]ナムアミダブツ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

憎まれっ子消えるべし [雑感記]

[憎まれっ子消えるべし]

■寺田心の身長が短いのは、視聴者であるアンチ寺田ファンの憎念によって成長ホルモンが止められてしまったからだろう。だいたい人に憎まれのは禍の元である。幼児が衆憎を集めて将来どうなるものやら[←]ナムアミダブツ。■憎悪・怨念・嫉妬は人生の災厄そのものだろう。人間の情念の奇怪汚濁はやっかいなことこの上なし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ヤクザのパシリ原辰徳は終わっている [雑感記]

【ヤクザのパシリ原辰徳は終わっている】
原がまた監督?よく飽きねえな。ヨボヨボの枯れてしまった婆さんにしかみえんで。読売ほかマスコミ・秋田高校は須田精一を頼みの綱として拝んでいるのか。何度も云っているように俺は本荘高校とは距離を置きすぎて疎遠になっている。まさに直接俺に挨拶しないと効能を引き出すことは出来ない仕組みとなっておるのだ。まさにまさに原辰徳は終わっている。合掌。

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

チビ餓鬼とヤクザのパシリ [雑感記]


【電話してくる餓鬼とヤクザのパシリ】
無言電話がきて困っておる。あのチビ餓鬼の寺田心かその母親かもしれん。アタマにきたので相手の電話番号がわかる電話器に替えようかと思案しているところだ。ヤクザのパシリみてえなツラしているお笑い芸人やテレビ局商人が餓鬼をガチガチにしつけないから他人に迷惑をかける餓鬼が育つんだ。アホ。特に読売報知NHK創価学会のキチガイ社風は手がつけられんな。蚤人間蛇人間ダニ人間の巣窟であまりにもキモすぎる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

電話器の餓鬼 [雑感記]

【電話器】
無言電話がきて困っておる。あのチビ餓鬼の寺田心かその母親かもしれん。アタマにきたので相手の電話番号がわかる電話器に替えようかと思案しているところだ。ヤクザのパシリみてえなツラしているお笑い芸人やテレビ局商人が餓鬼をガチガチにしつけないから他人に迷惑をかける餓鬼が育つんだ。アホ。
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の6件 | - 雑感記 ブログトップ